ヘルプ

ベルエアマックス荒尾店の来店レポート

icon

ベルエアマックス荒尾店の来店レポート

店舗詳細
ベルエアマックス荒尾店

実施店舗:ベルエアマックス荒尾店

実施日:2019/01/13 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ベルエアマックス荒尾店

 

1月13日と14日の2日間にわたり、熊本県荒尾市にある「ベルエアマックス荒尾店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

パチスロには、各台計数機と箱のどちらも使えるシステムが導入されている。自分に合ったスタイルで遊技をおこなえるところも、プレイヤーがうれしいと感じるポイントのひとつだと思えた。

 

初日である13日の店内には、たくさんのプレイヤーが集まっていた。
15時頃の20円パチスロをみると、さまざまな機種が満席。

なかでも、「押忍!番長3」と「パチスロディスクアップ」の盛り上がりが大きく、機種のポテンシャルを引き出しているような姿が多かった。

「沖ドキ!-30」や「アナザーゴッドハーデス」などで感じられた雰囲気も楽しげだ。

 

「マイジャグラーⅣ」や「マイジャグラーⅡ」といったジャグラーシリーズの支持も厚い。うれしそうな表情でレバーを叩いている姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

また、5円パチスロの「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「GI優駿倶楽部」などでも、パフォーマンスを披露する姿を目にしている。

 

4円パチンコにおいて、ひときわにぎわっていたのが「CR大海物語4」と新台の「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」。稼働率が高く、満面の笑みを浮かべているプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

「CR牙狼TUSK OF GOD」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」なども、活気に包まれていた。

 

「CR大海物語4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコも盛況。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこウルトラセブン2」などにも、機種のおもしろさを堪能しているような姿があった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ