お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ築地店の来店レポート

icon

つかさ築地店の来店レポート

店舗詳細
つかさ築地店

実施店舗:つかさ築地店

実施日:2022/06/11 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

 

熊本県において、数多くの「ヒーローズ・ロード」を実施してきたぱちタウン取材班。

 

当然、同県の人気グループである「つかさ」グループを避けて通ることなどできるはずもなく、「菊陽店」「東バイパス店」「清水店」「南高江店」「田崎店」などといったグループの誇る実力店で「ヒーローズ・ロード」を実施してきた。

 

しかし「つかさ」グループにはまだまだ注目すべきお店がある。

 

それを掘り出し、皆さんに伝えるのも我々ぱちタウン取材班の使命。

 

そんな想いから、玉名市にある「つかさ築地店」にて初「ヒーローズ・ロード」を実施する運びとなった。

 

 

ウワサを聞きつけ、100名近いユーザーが並んだ6月11日、系列店に負けない結果を残してくれたのか?

 

 

 

 

さて初「ヒーローズ・ロード」ということで、どこに何本の【道】が出現するのか、そういったクセみたいなものは不明。

 

しかしぱちタウン取材班が取材を続けていくと、良挙動の台を目撃することとなった。

 

しかし、挙動は良さげなものの、粘られぬまま捨てられる台があったのも事実。

 

以下は優秀挙動が顕著であり、かつしっかりとプラスの差枚ポイントを生み出していた機種たちだ。

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

アイムジャグラーEX

 

シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星

ニューパルサーSPⅢ

アナターのオット!?はーです

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

 

また、『押忍!番長ZERO』『新ハナビ』『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』などにも優秀挙動を見せていた台があったのだが、マイナスになっていたのが勿体なかった。

 

 

 

 

それでは初「ヒーローズ・ロード」を終えた「つかさ築地店」の結果を紹介していく。

 

パチスロコーナーに出現した【道】の総数は3本であり、それら3本の【道】を構成していたのは計14台。

 

14台で3本の【道】を作り上げていたため、1本1本の【道】は短かったようだ。

 

そして気になる3本の【道】の勝率であるが、こちらは57.1%(8/14台)と、初「ヒーローズ・ロード」にしてはまずまずの数値。

 

計14台のうち、9台の総回転数が5,000G未満だったため、14台すべてがブン回されていたら全台プラスも十分狙えたことだろう。

 

きっと次回、それを実現してくれるはず!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ