ヘルプ

テンガイ宇土店の来店レポート

icon

テンガイ宇土店の来店レポート

店舗詳細
テンガイ宇土店

実施店舗:テンガイ宇土店

実施日:2021/09/04 10:00〜23:00

HEROESROAD

 

 

ついに熊本の地にも降臨することとなった「ヒーローズ・ロード」。

 

その舞台は宇土市を代表する名店「フェスタ・宇土店」。

 

 

人気店での「ヒーローズ・ロード」初実施ということで、急速に口コミが広がったのか、期待度はうなぎ上りだったようで、開店前から大量のプレイヤーたちが続々と集まっていた。

 

遠目にもわかるこの異常事態。

 

 

抽選に集まった人数はなんと181人!

 

いかに地域のプレイヤーの皆さんが、同店と「ヒーローズ・ロード」に期待していたかが窺えるというものだろう。

 

 

建物を1周してしまうのではないかと心配になるほどの行列。

 

これだけ並びが発生した以上、記憶と記録に残る【道】が出現するのではないだろうか。

 

 

 

開店後に店内を見回ったところ、朝いちはパチスロコーナーは7割ほどが埋まっており、特にAT・ARTコーナーの人気が高かった。

 

 

昼すぎ取材班が感じたのは、パチンコ側の列のカド台が良さげだったということ。

 

それが【道】の一端だったのか、カド台に注目するプレイヤーの姿も見受けられた。

 

ここからは盛り上がりを見せていたAT・ART機をご紹介。

 

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

 

押忍!番長3

 

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

 

3台設置コーナー

 

 

 

 

AT・ARTコーナーに対抗するかのごとく、『ジャグラー』シリーズをはじめとするAタイプ陣からもボーナス連打が訪れていた模様。

 

マイジャグラーⅢマイジャグラーⅣ

 

 

ゴーゴージャグラー

 

 

 

 

さてここまで読み進めてきた皆さんが気になるのは、【道】の結果だろう。

 

今回、取材班が確認した【道】は2本。

 

1本の【道】の規模は14台とかなりスケールの大きな【道】であった。

 

そして【道】上の台にはプラス値を刻む台が多かったことも付け加えておく。

 

2本の【道】・全28台の内、プラス台だったのは18台。

 

18/28台がプラっていたわけであり、その勝率は64.2%。

 

なお、28台の平均差枚ポイントは+1,024ptだった。

 

この結果に、この日遊びに来ていたこの2人もニンマリ!

 

 

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ