ヘルプ

テンガイ宇土店の来店レポート

icon

テンガイ宇土店の来店レポート

店舗詳細
テンガイ宇土店

実施店舗:テンガイ宇土店

実施日:2021/11/20 10:00〜23:00

HEROESROAD

 

 

9/4、10/9に続き、またもや「フェスタ・宇土店」にて「ヒーローズ・ロード」を実施。

 

回を重ねるごとに濃密な結果が生まれているわけだが、今回も遊びに来た常連プレーヤーをあっと言わせるだけの状況を見せてくれるのだろうか?

 

注目はこの日の朝の並び人数。

 

 

なんと120人を超えるプレーヤーたちが集結していたのである。

 

やはり直近2回の【道】の結果が多くのプレーヤーのハートを鷲掴みにしているのだろう。

 

そんなわけでパチスロコーナーは朝から7割稼働というかなり良好なスタート。

 

まずは新台の『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION』が、そして『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『押忍!番長3』『バイオハザード7 レジデント イービル』『Re:ゼロから始める異世界生活』などが真っ先に埋まっていくのは前回と同様である。

 

 

この後、時間の経過とともに頭角を表し、【道】を確信させる台は果たして出てくるのか!?

 

 

 

ここからはコンスタントに大当りを生み出し、目の肥えたスロッターたちを唸らせた機種を紹介していく。

 

パチスロコーナーを見渡した限りでは、『ジャグラー』シリーズにその傾向が強く見て取れたようだが…!?

 

マイジャグラーⅢ

 

 

マイジャグラーⅣ

 

 

ゴーゴージャグラー

 

 

またAT・ART機では、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

 

押忍!番長3

 

 

その他、

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3

パチスロ頭文字D

パチスロラブ嬢Ⅱプラス

パチスロ うしおととら 雷槍一閃

南国物語

などからも豪快な結果が生まれていた!

 

 

 

それでは今回も最後に【道】の結果を紹介してお別れしたいと思う。

 

今回、取材班が確認した【道】は前回・前々回と同じく2本。

 

過去2回の結果から、【道】の本数を予想し、立ち回っていた方もいたのではないだろうか。

 

そして2本の【道】の総台数は28台。

 

その勝率は67.8%(19/28台)とまずまずの数値だった。

 

今回の結果に、この日盛り上げのお手伝いに来ていたコノ人もニンマリ!

 

かまた雑煮

 

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ