お知らせ クーポン ヘルプ

テンガイ宇土店の来店レポート

icon

テンガイ宇土店の来店レポート

店舗詳細
テンガイ宇土店

実施店舗:テンガイ宇土店

実施日:2016/08/15 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

フェスタ・宇土店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

8月15日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、熊本県宇土市にある「フェスタ・宇土店」。

今回の実戦人はクリス。

ジャグラーシリーズのなかでも、お気に入りと言っていた「ファンキージャグラー」で1万回転に挑む。

最初のボーナス獲得までに700G以上のハマリとゲーム数はハイペースで伸びているものの、表情はどこか暗い!?

3000G到達でほえるクリス、5000G到達で笑うクリス…ひと区切りつくごとに次々とポーズをとっているがチャレンジのほうは大丈夫なのだろうか。

さすがに、ゲーム数が増えていないことに気付いたのか、マイクパフォーマンス時は打ち続けていたが結果のほうは果たして…!?

8000Gを超え、チャレンジも終盤。

しかし、どんな状況であってもカメラを向けるとポーズをキメることは忘れない。

いろいろなところでサービス精神をみせていたこともあり、結局は1万回転にとどかずにタイムアップ。

最後のデータカウンターの撮影時にまで、顔芸を披露していたが…それがなければ目標を達成できていたのでは…!?

「フェスタ・宇土店」さん、ご協力ありがとうございました!!

【今回のポイント】

油断からか実戦途中に、手が止まってしまうシーンも…。(※ツイッター更新やデータ確認中はついつい…クリス談)

のんびりしたり、顔芸を少し控えていれば、1万回転到達は楽勝だった!?

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ