お知らせ クーポン ヘルプ

テンガイ宇土店の来店レポート

icon

テンガイ宇土店の来店レポート

店舗詳細
テンガイ宇土店

実施店舗:テンガイ宇土店

実施日:2017/08/26 10:00〜23:00

ぱちタウンエンジェルス

フェスタ・宇土店

8月26日☆ 熊本県のフェスタ・宇土店に『UPPER GIRL』が登場!!

ムードのある紫色のラインやいろいろな模様がアクセントとなっている外観も特徴的。オシャレな雰囲気が随所から感じられますね☆

 

今回のUPPER GIRLは、田中蘭ちゃん☆

キレイな店内をみてテンションが上昇! 居心地のよさがひとめでうかがえるほどに清潔に保たれています。

 

最新の機種から定番の機種まで、さまざまな場所から活気が感じられます!

元気いっぱいのアッパーを求めて出発進行(o ̄∀ ̄)ノ

 

笑顔で遊技を楽しむプレイヤーの目の前に、アッパーが描かれたグラフを発見♪

機種の性能を最大限に活かしていることが、のびのびと上がっていく曲線にあらわれていました♥

 

ホール内でひときわ輝いていたグラフを紹介する『本日のアッパーカット』のコーナー!

満席となっている機種が多かったことからも、魅力的なアッパーの登場に期待が持てそうですね☆

ジャジャン!

 

今回のアッパーは、504番台の【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】にあらわれた…

たまごっち型アッパー』!!

突如としてあわられ、一大ムーブメントを巻き起こしたたまごっちを連想させるアッパーカット。

前日、前々日と見向きもされなかったにもかかわらず、1度火がつくと止まらないといったカリスマ性の高いグラフでした。

 

蘭ちゃんのかわいい笑顔と、プレイヤーやスタッフがみせる楽しそうな笑顔に彩られていた「フェスタ・宇土店」。

鉄板焼の屋台もでており、こちらでもたくさんの笑顔がみられました♪

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ