お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ菊陽店の来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗: つかさ菊陽店 PR

実施日:2018/11/07 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

11月7日と8日の2日間、熊本県菊池郡菊陽町にてREAL取材Ωをおこなった。

舞台となったのは「つかさ菊陽店」。大型の駐車場が備えられているため、車での来店もおこないやすいといった印象だ。

スタッフの元気な挨拶が聞こえる初日のホール内は、いたるところに笑顔が広がっていた。

 

午後の4円パチンコをみると、新台の「CR緋弾のアリアAA」や「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」が高稼働。

機種の魅力を味わうといったプレイヤーも多く、明るい雰囲気のなかで遊技を楽しんでいると感じられた。

 

1円パチンコでは「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などにおいて、満足そうなプレイヤーを目にしている。

各台計数機が設置されている快適な遊技環境のなかで、有意義な時間を過ごせているようであった。

 

パチスロをみると、コーナーのいたるところが活況。

とくに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に華やかな光景が広がっており、パフォーマンスを披露する姿も多かった。

「沖ドキ!-30」の支持も厚く、プレイヤーは遊技を満喫できていたように思う。

 

うれしそうな姿は、ジャグラーシリーズでも目にしている。

パチスロの醍醐味を味わうような場面もあり、プレイヤーがみせていたイキイキとした表情が印象的だ。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ