ヘルプ

つかさ菊陽店の来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗:つかさ菊陽店

実施日:2018/12/15 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

REAL取材Ωの2日目となる12月15日も、前日と同様に、大勢のプレイヤーが来店。

パチンコとパチスロの両方からにぎわいが感じられ、たくさんの笑顔に出会えるように思えた。

 

午後のパチスロにおいて、とくに目立っていたのが「アナザーゴッドハーデス」と「沖ドキ!-30」。活躍をする姿があり、明るい雰囲気も感じられた。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが活況となっていたことも印象に残っている。

 

ジャグラーシリーズの稼働率も高く、シマ内に広がる光景は華やかだ。

ほかにも、「パチスロディスクアップ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種が人気。プレイヤーのうれしそうな表情からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

4円パチンコでは、海物語シリーズと「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働。盛り上がりが大きく、プレイヤーたちは遊技を満喫していたように思う。

また、厚く支持されている「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」などでも、鮮やかなシーンを目にした。

 

機種ラインナップがバラエティに富んでいる1円パチンコも盛況。

海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などに、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿があった。

 

ホール内にはリフレッシュシャワーが完備されているため、服についたタバコのニオイも気にならないことだろう。

品揃えが豊富な賞品コーナーも魅力的に映ったポイント。子ども向けのおもちゃや日用品などが取り揃えられており、幅広いニーズに応えられていると思えた。

スタッフの丁寧な接客にも好感を抱いた「つかさ菊陽店」。あらゆる面が優れているホールであることを実感した2日間となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ