スーパードーム新堀川店
京都府京都市伏見区下鳥羽浄春ヶ前町…
スーパードーム新堀川店の来店レポート



2月17日、『スーパードーム新堀川店』にて「ROAD OF THE DOME」が実施された。過去開催のインパクトが色濃く残る中、この日も朝から勝負気配のファンが集結し、定番機種を軸にフロアは早々に活気づく展開に。万枚クラスが飛び交ってきた実績を持つだけに、今回も見どころ満載の一日となったのか注目が集まる。ここからは詳細データとともに当日の状況をチェックしていこう!
定番人気機種の活躍で店内は熱気が充満!


※差枚数順に掲載しています。
今回の差枚ランキングは、新台『スマスロ 攻殻機動隊』を筆頭に3台の万枚OVERが発生!全体的に、開店直後から粘り切られた台がそのままランキングへと繋がる展開となり、早い段階で手応えを感じ取られていた印象だ。『スマスロモンキーターンV』は万回転超台を筆頭に高稼働台が目立ち、終日にわたって熱量を維持。『スマスロ 北斗の拳 転生の章2』も安定した出玉推移を描き、信頼感のある内容となった。AT機中心の構成の中で『ジャグラー』シリーズが結果を残している点も見逃せない。
優秀機種が盛り上がりをリード!






※台番順に掲載しています。
差枚ランキングに多くの台が名を連ねた『スマスロ 北斗の拳 転生の章2』は、高G数域まで打ち込まれた台を中心に好差枚が連続して確認でき、台番並びでの好調箇所が存在感を放っていた。続く『スマスロモンキーターンV』も万回転クラスの打ち込みから大幅プラスが並ぶなど、同様に横並びでの強さを感じさせる結果に。一方『スマスロ 化物語』は終日しっかりと回される台が多く打ち込み量は申し分なかったものの、差枚が伸び切らず本来のポテンシャルを発揮しきれない結果となっているだけに、次の機会での巻き返しにも注目が集まる。
熱気は最後まで止まらず!

『スーパードーム新堀川店』にて実施された今回の「ROAD OF THE DOME」は、万枚OVERが3台誕生するインパクトある結果で幕を閉じた。スマスロ機を軸に強烈な伸びが連発し、序盤から終日を通して多方面で手応えのある挙動を確認。ファンたちは各台でしっかりと結果を掴み取り、満足感のある表情も多かった印象だ。今後も同等以上の内容に期待できるため、引き続き動向や情報をチェックしておくことをオススメするぞ!
※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。
このレポートの関連情報
関連する店舗