お知らせ クーポン ヘルプ

四日市インター Sunsの来店レポート

icon

四日市インター Sunsの来店レポート

店舗詳細
四日市インター Suns

実施店舗:四日市インター Suns

実施日:2021/07/24 09:00〜23:59

降臨

四日市インター Suns

「四日市インター Suns」を舞台に降臨シリーズを敢行!

7月24日に舞い降りた神は、闘神オーディンだ!!

 

プレイヤーの活躍が際立ち、盛り上がっていたのは『プレミアムハナハナ-30』!

明るい笑顔が連なり、鮮やかな光景が広がっていたことも印象的だ。

最終的には2箇所にプラスptが並び、なかには2000ptを上回る台もあった。

 

『押忍!番長3』に2200pt、3000ptが並ぶ!!

2台設置の『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』はどちらの台も1000pt以上であり、1台は8000ptオーバー!!

プレイヤーたちが披露していたパフォーマンスは、強く記憶に残るほどに華やかであった。

 

『マイジャグラーⅢ』でも、プレイヤーたちが活躍!

1日を通したデータをみると、770番台から773番台までが連なってプラスpt!!

バラエティコーナーでは、632番台の『パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐』から635番台の『パチスロ 呪怨』までが並んでプラスptを記録した。

 

店内をまわっていったなかで、数々の魅力的なシーンを目撃!!

槍を縦横無尽にふるう闘神のごとく、プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩いていた。

複数の場所に笑顔が並び、明るい雰囲気となっていた「四日市インター Suns」。にぎわいを感じつつ、ステキな場面に出会った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ