ヘルプ

四日市インター Sunsの来店レポート

icon

四日市インター Sunsの来店レポート

店舗詳細
四日市インター Suns

実施店舗:四日市インター Suns

実施日:2019/09/03 09:00〜23:00

降臨

四日市インター Suns

9月3日、「四日市インター Suns」に闘神オーディンが降臨!

パチスロコーナーの状況をうかがうと、さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった!!

 

楽しげな光景が広がるなかで、目をひかれたのは『Re:ゼロから始める異世界生活』に広がる笑顔の多さ!

伝わってくる盛り上がりは大きく、にぎわうホール内でもひときわ輝きを放っているように思えた。

最終的には4台が並んでプラスpt。そのうちの3台は2000ptオーバーでこの日を終えていた。

 

『ニューキングハナハナ-30』でもプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

6000ptを記録した台もあった『沖ドキ!-30』から連なって、最終的には3台が並びながらプラスptとなっていた。

どちらの機種も人気があり、滞在時にはグングニルをイメージさせるほどの活気が感じられたぞ!!

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』や沖スロ以外でも、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多数!

『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 羅刹ver.』と『ニューアイムジャグラーEXーKT』は、2機種を通して3台並びでプラスptを記録!

滞在時にプレイヤーがうれしそうな表情でレバーを叩いていたことから、満足感を得られていることがうかがえた。

 

AT・ART機やボーナスタイプを問わずに、さまざまな機種が支持されていた「四日市インター Suns」。

そのなかでも、活躍をするプレイヤーが並んでいた『Re:ゼロから始める異世界生活』は盛り上がりの中心となっているように思えた。

たくさんの笑顔に出会いつつ、大きなエネルギーを感じられた今回の降臨シリーズ。プレイヤーたちが楽しそうに過ごしていることにも納得の魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ