ヘルプ

四日市インター Sunsの来店レポート

icon

四日市インター Sunsの来店レポート

店舗詳細
四日市インター Suns

実施店舗:四日市インター Suns

実施日:2019/10/03 09:00〜23:59

降臨

四日市インター Suns

10月3日、「四日市インター Suns」にて降臨シリーズを敢行!

プレイヤーの笑顔が広がるホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』にプラスptが連なる!

777番台から782番台までの5台が並んでプラスptを記録し、そのうちの2台が3000ptオーバー!!

機種全体を通すと、プラスptの割合は70%以上であった。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、店内をまわっているあいだには大きなエネルギーが感じられたぞ!!

 

『マイジャグラーⅢ』は3台並びでプラスptとなり、1台は1000pt以上、2台は4000ptを上回る!!

トータルでは6台中4台がプラスptを記録してこの日を終えていた。

滞在時に印象的であったのは、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこない、満点の笑顔をみせていたことだ!

 

『沖ドキ!-30』から伝わってくる雰囲気も華やか。

空き台はあったものの、プレイヤーの活躍により、稼働率以上に目立っていたことも覚えている。

最終的には3000ptオーバーを含めて、3台が連なってプラスpt。15台設置のうち8台がプラスptになり、半数以上の台が1000pt以上であった。

 

降臨シリーズを通して、たくさんの魅力的なシーンを目撃!

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、オーディンと重なってみえるほどに迫力があった。

1箇所だけでなく、複数の場所から活気が感じられた「四日市インター Suns」。楽しさがあふれる空間で、プレイヤーとともに素敵な時間を過ごせた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ