お知らせ クーポン ヘルプ

四日市インター Sunsの来店レポート

icon

四日市インター Sunsの来店レポート

店舗詳細
四日市インター Suns

実施店舗:四日市インター Suns

実施日:2020/11/21 09:00〜23:59

降臨

四日市インター Suns

11月21日にオーディンが舞い降りたのは「四日市インター Suns」!

楽しげな雰囲気に包まれたホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

『沖ドキ!-30』において、笑顔のプレイヤーを目撃!

閉店時には3箇所にプラスptが並ぶ場所があり、そのうちの3台が2000ptオーバー!!

設置台数は15台で、トータルでは4割以上の台がプラスptとなった。

 

『マイジャグラーⅢ』の2台が並んでプラスptを記録!

となりにある『ニューパルサーSPⅡ』の1台をあわせると、3台が連なってプラスpt!!

滞在時に目にしたプレイヤーの表情は明るく、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

 

プレイヤーの活躍が際立つ『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』もにぎやかな状況。

1日を通したデータをみると、777番台と778番台が並んで1000pt以上を記録!

『ニューキングハナハナ-30』にも、1000ptを含めてプラスptが連なる場所があった。

 

さまざまな機種が楽しまれ、華やかなムードが広がっていた「四日市インター Suns」。

各シマをまわっているあいだに目にした活気のあるシーンがプレイヤーの満足度の高さを物語っていたイメージだ。

清潔に保たれている店内やテキパキと対応するスタッフも印象深く、あらゆる面から魅力的なホールであると実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ