お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング金場店の来店レポート

icon

ウイング金場店の来店レポート

店舗詳細
ウイング金場店

実施店舗:ウイング金場店

実施日:2021/05/29 09:00〜23:59

REAL取材

ウイング金場店

5月29日、三重県四日市市にある「ウイング金場店」でREAL取材をおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが集合。スタッフによって素早く誘導され、店内は早くもにぎやかな雰囲気に包まれていった。

 

開店直後のプレイヤーの動きを見てみると、4円パチンコの「ぱちんこ ウルトラマンタロウ2」に人気が集まっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは「P北斗の拳8 救世主」や「P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT」が活況。プレイヤーの活躍をあちこちで目にしている。

 

1円パチンコに目を向けると、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」をはじめとする海物語シリーズの人気が高く、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

21.73円パチスロをチェックすると、「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」や「押忍!サラリーマン番長2」、「マイジャグラーⅣ」の盛り上がりが大きい。理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、皆、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「ツインドラゴンハナハナ-30」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「押忍!番長3」も盛況で、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃している。

5円パチスロの様子をうかがうと、様々な機種で楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが見受けられた。

 

同店はメニュー数が豊富な食事処を完備。取材時も利用するプレイヤーが多かった。

笑顔を絶やさず、一人ひとり丁寧に対応するスタッフに好感を抱いた。店内は清掃が行き届き、塵一つないクリーンな状態が常に保たれている。

今回のREAL取材を通し、「ウイング金場店」が厚く支持されている理由を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ