お知らせ クーポン ヘルプ

サン亀山店の来店レポート

icon

サン亀山店の来店レポート

店舗詳細
サン亀山店

実施店舗: サン亀山店 PR

実施日:2019/06/23 09:00〜23:59

降臨

サン亀山店

6月23日に降臨シリーズの舞台となったのは「サン亀山店」。

オーディンが舞い降りるホール内にて、プレイヤーたちの華麗な活躍に迫る!

 

活気に包まれたパチスロコーナーのさまざまな機種に、遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿があった。

なかでも、盛り上がりが際立っていたのは『ハナハナ鳳凰-30』!

華麗なパフォーマンスを披露している姿は、まさにオーディンそのもの!!
笑顔が連なる華やかな光景は美しく、にぎわうホール内でも抜群の存在感を放っていたぞ!

最終的には4台が並んでプラスptを記録していた。

 

『沖ドキ!-30』で遊技をおこなうプレイヤーの活躍も見逃せない!!
稼働率の高さ以上に活気づいていたことが印象的。

笑顔が輝いてみえたり、華やかなシーンを目にしたりと、魅力的な要素があっただけに、個人的にもったいないと感じた。

1日を終えたときには、3台以上が連なってプラスptを記録している場所が2箇所あり、そのうちの1台は4000ptを上回っていた。

 

『政宗2』が10000ptオーバーを記録!

となりに設置されている『パチスロエウレカセブンAO』をあわせると、3台が並んでプラスpt!!

イキイキとレバーを叩いている姿や満足そうな表情など、滞在中はあらゆるシーンから理想的な展開となっていることがうかがえた。

 

『ハナハナ鳳凰-30』や『沖ドキ!-30』などの沖スロを筆頭に、ホール全体が盛況であった「サン亀山店」!

多くのプレイヤーがうれしそうな様子だっただけに、さまざまな機種で有意義な時間を過ごせているといった印象を受けた。

ひとつの場所だけでなく、いくつもの場所にわたって笑顔が広がっている光景は見応えも抜群。楽しさを得られる空間で素敵な時間を過ごした降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ