お知らせ クーポン ヘルプ

サン亀山店の来店レポート

icon

サン亀山店の来店レポート

店舗詳細
サン亀山店

実施店舗: サン亀山店 PR

実施日:2020/01/23 09:00〜23:59

降臨

サン亀山店

1月23日、「サン亀山店」を舞台に降臨シリーズを敢行!

オーディンが舞い降りたホールにて、プレイヤーの華麗な活躍に迫る!!

 

盛り上がりの中心にあったのは『ツインドラゴンハナハナ‐30』!

最終的には5台が並んでプラスptを記録し、そのうちの2台が2000ptオーバー!!

18台設置のうち、トータルでは3割以上の台がプラスptとなった。

 

並びで設置された『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』と『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は、717番台から721番台までが連なってプラスpt!!

2300ptの台があった『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』は、設置されている3台すべてがプラスptを記録!

ひとりだけでなく、何人ものプレイヤーが活躍をしている光景は迫力があった。

 

『押忍!番長3』には3100pt、3200pt、13600ptが連なる!

『沖ドキ!-30』も3200ptを含めて、3台が並んでプラスpt!!

滞在時に目にした遊技を満喫しているような姿は、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

 

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しみ、複数の場所が華やかな雰囲気となっていた。

店内をまわっているあいだに、とくに印象に残ったのは笑顔が連なる光景だ。見応えもあり、眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

オーディンが降臨したことを証明するかのように、活気に満ちていた「サン亀山店」。降臨シリーズを通して、ステキなホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ