ヘルプ

ウイング石巻店の来店レポート

icon

ウイング石巻店の来店レポート

店舗詳細
ウイング石巻店

実施店舗:ウイング石巻店

実施日:2020/12/23 09:00〜22:00

注目店特集

12月23日、ウイング石巻店が誕生から5年目を迎えた。大きな盛り上がりを見せた当日、取材班とエンジェルスが潜入!

 

12月の宮城

 

刺すような冷気が吹きすさび、厳しい寒さが1日中続く。

 

そんな極寒の中、寒さを吹き飛ばし、石巻市民をホットにしてくれるビッグニュースが飛び込んできた。

 

なんとウイング石巻店が、12月23日にグランドオープンから5年目に突入するという。

 

 

ウイング石巻店といえば、激戦区で知られる石巻エリアにて、絶大な人気と信頼を誇っているお店。

 

地域最多の5レートを展開している上、

 

 

「おもしろいがいっぱい」をコンセプトに、パチンコ・パチスロのプレイ以外の部分でも「おもしろい」をトコトン追求していることでも知られているお店だ。

 

 

 

そんなお店が5年目に突入する。

 

これが宮城県全体を揺るがすビッグニュースと言わずして、何をビッグニュースと言うのか。

 

そんなわけで、さっそく取材班はナビゲーター役のぱちタウンエンジェルスを1人連れて、12月23日の店内へと向かった。

 

あ、連れて行ったエンジェルスは、先ほどからチラチラと写真に写っている後藤佑紀ちゃん。

 

見よ、このはしゃぎっぷりを!

 

 

お隣のスタッフさんもこのおバカな撮影に付き合っていただき、ありがとうございます。

 

きっちりGIFにさせていただきました(笑)。

 

 

さてさてそれでは開店間近の入場口付近の様子を見てみましょうか。

 

 

すでにめちゃくちゃたくさんのお客さんが並んでました。

 

どこまで並んでいるのか、見て来ましょう。

 

 

この寒い中、よくもまぁこれだけの方々が並んでくれたものです。

 

それだけ5年目突入の話題性の高さが窺えるというもの。

 

そして8時の開店時間を迎えると…

 

皆さん温かい店内へとスタコラサッサ。

 

 

もちろんこのご時世、お客さんのマスク着用はもちろんのこと、入店時・退店時のアルコール消毒も抜かりなし。

 

 

景品コーナーにもアルコール除菌スプレーを設置しているあたり、意識高いと言わざるを得ない。

 

 

店内では5年目を迎えた同店を祝うかのように、色とりどりの装飾優美に、そして大胆にフラッシュ。

 

 

まさに宮城のエ◯クトリカルパレード!!!

 

嫌が応にも期待感はウナギ上り最高の舞台が整ったと言っても過言ではない。

 

それを裏付けるかのように、パチンコ・パチスロ双方のシマで大量の大当りが生まれ始めたのだ。

 

まずはパチンコーナーの大当りラッシュをご覧あれ。

 

 

まぁ当たるわ当たるわ、まるで大当りのデパート状態。

 

常連と思しき年配の方もホクホク顔で喜んでいました。

 

圧倒的銀玉ワールド・・・!!!

 

さらにさらに、パチンコに負けじとパチスロコーナーでも値千金の光景が続々出現。

 

人気の沖ドキ!-30ではオスイチが…!

 

朝いち8ゲーム!

 

朝いち6ゲーム!

 

立ち上がりが早えぇ…。

 

噂通り、完全告知マシンの驚異的な強さ!

 

もちろん他の機種もここぞとばかりに暴れ回ってくれました。

 

 

中でも特に光っていたのが(2つの意味で)、ジャグラーシリーズ。

 

常連さん人気の高いジャグだけあって、この日はいつも以上にGOGOランプが景気よく点灯していたのは気のせいだろうか。イヤチガウ

 

 

なお、取材日の2日後の12月25日には、6号機のアイムジャグラーEX11台導入されているので、このレポートが公開される頃にはガンガンにGOGOランプをペカらせているに違いない。

 

 

パチンコもパチスロもこんな状況であるからして、遊びに来られた方々はさぞかし楽しめたことだろう。

 

だが待ってほしい。

 

「おもしろいがいっぱい」をコンセプトにしているこのお店、まだまだ見どころはあるはずだ。

 

そう、ココはスタッフ1人1人が楽しみながら作り上げるお店

 

だからこそ、店内の装飾には斬新興味を惹かれるものが多いのである。

 

 

それでは最後に、こんな「おもしろいがいっぱい」なお店を作っているスタッフが全力で働いてるところを盗撮←してきたので、覗き見してみましょう。

 

 

さて、ウイング石巻店では5年目突入に伴い、新たに「安心の先にある、とびきりのワクワクを!」というキャッチコピーを体現しながら、「おもしろいがいっぱい」を感じられるお店作りに励んでいる。

 

そのキャッチコピー通り、2021年はぜひ「とびきりのワクワク」を我々に提供してくれると信じている。

 

\ とびっきりのワクワクを待ってまーす♡ /

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ