ヘルプ

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

icon

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

店舗詳細
ベガスワンダープラザ店

実施店舗:ベガスワンダープラザ店

実施日:2019/07/27 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスワンダープラザ店

7月27日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスワンダープラザ店」にて、REAL取材をおこなった。

同店の設置台数はパチンコ620台・パチスロ380台、合わせて1000台を誇るメガホール。取材時も多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

16時ごろの4円パチンコを見てみると「P牙狼冴島鋼牙XX」や「ぱちんこ 新・必殺仕置人」が好評の様子。機種性能を上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

 

「Pスーパー海物語 IN JAPAN 2」や「CR大海物語4」では、理想的な展開を迎えたプレイヤーが注目されていた。

1円パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

1000円/47枚パチスロでは「Re:ゼロから始める異世界生活」や「沖ドキ!」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」の盛り上がりが大きく、機種性能を存分に発揮するプレイヤーに羨望が集まっていた。

 

「プレミアムハナハナ‐30」や「押忍!番長3」、「マイジャグラーⅣ」も活況。プレイヤーの満足そうな表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

また、5円パチスロのシマには華やかなシーンが広がり、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

レストスペースには大型テレビを用意。大きめの椅子に腰かけつつ、ゆったりとした時間を過ごせることだろう。

店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれていた。また、呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの対応にも好感を抱いた。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「ベガスワンダープラザ店」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ