お知らせ クーポン ヘルプ

P-STATIONの来店レポート

icon

P-STATIONの来店レポート

店舗詳細
P-STATION

実施店舗:P-STATION

実施日:2021/05/17 08:30〜23:30

KING GOLDEN JACK

仙台市で黄金探索!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月17日に足を運んだのは、宮城県仙台市にある「P-STATION」。

 

仙台駅の目の前に位置しているなど、利便性の高さも特徴的なホールだ。

 

稼働&盛り上がりNo.1!

 

 

15時をまわった頃のパチスロコーナーで、とくに盛況であったのがジャグラーシリーズ!

 

なかでも、設置されている11台すべてが稼働していた『ゴーゴージャグラー』に興味を持った。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが並び、感じられる雰囲気はとても明るい。

 

たくさんの笑顔に彩られた光景も魅力的であり、まさに黄金郷そのものであった。

 

さまざまな要素から伝わる満足度の高さ

 

 

遊技を満喫しているような姿だけでなく、15時頃には『ゴーゴージャグラー』のデータカウンターもチェックした。

 

5台のボーナス当選回数が20回以上となり、そのうちの1台は30回を記録。

 

ボーナス合算確率をみると、1/130以上と1/120以上の台が2台ずつあった。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』においても、パフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃!

 

活気に満ちた空間で遊技を楽しみ、うれしそうに過ごしていたことも印象に残っている。

 

華やかなシーンのほかに、ボーナス合算確率が1/127や1/106となっている台も目にした。

 

ボーナス当選回数のトップは91回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『ハナハナ鳳凰-30』の91回!

 

ジャグラーシリーズだけでなく、ハナハナシリーズでもプレイヤーの活躍が目立っていた。

 

笑顔に囲まれながら、晴れやかな気分で黄金の輝きに迫った『KING GOLDEN JACK』。

 

P-STATION」であれば、楽しく遊技をおこなえるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ