ヘルプ

夢広場ニューセブン利府街道店の来店レポート

icon

夢広場ニューセブン利府街道店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン利府街道店

実施店舗:夢広場ニューセブン利府街道店

実施日:2021/03/14 08:30〜23:30

KINGGOLDENJACK

ジャグラーシリーズに笑顔が輝く!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

3月14日に向かったのは、宮城県仙台市にある「夢広場ニューセブン利府街道店」。

 

活気に包まれているパチスロでは、ジャグラーシリーズを中心にさまざまな機種が盛況となっていた。

 

みどころが満載のマイジャグラーⅢ

 

 

15時をまわった頃の『マイジャグラーⅢ』では、8台が30回以上のボーナスに当選していた。

 

ボーナス合算確率が1/116や1/122など、設定5の数値を上回る台も目にしている。

 

総ゲーム数が4700G以上の台もあり、早い時間帯から楽しまれていたことがうかがえた。

 

データカウンターをチェックしているあいだにも、プレイヤーが楽しそうに過ごしていたことを覚えている。

 

華麗な活躍も見逃せない!!

 

 

プレイヤーたちの笑顔によって、『マイジャグラーⅢ』に広がる光景はひときわ明るい。

 

黄金を連想させるような輝きを放ち、雰囲気をいっそう華やかにしているイメージだ。

 

数々の魅力的なシーンを眺めているうちに、プレイヤーたちの満足度の高さも伝わってきた。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『ゴーゴージャグラー』も見応えアリ!

 

理想的ともいえる展開で遊技をおこない、うれしそうな表情をみせていたことが印象に残っている。

 

15時の時点では3台が30回以上のボーナスに当選しており、そのうちの1台は40回を上回っていた。

 

ボーナス当選回数のトップは103回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のNo.1に輝いたのは『ゴーゴージャグラー』の103回!

 

1日を通してレバーを叩き続けていなければ、なかなか到達しない記録が残っていた。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、「夢広場ニューセブン利府街道店」での盛り上がりを体感!

 

プレイヤーたちの笑顔が黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ