ヘルプ

夢広場ニューセブン六丁の目の来店レポート

icon

夢広場ニューセブン六丁の目の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン六丁の目

実施店舗:夢広場ニューセブン六丁の目

実施日:2021/03/28 08:30〜23:30

KINGGOLDENJACK

盛り上がりの中心はジャグラーシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、3月28日は宮城県仙台市に足を運んだ。

 

舞台の「夢広場ニューセブン六丁の目」には、ジャグラーシリーズを中心にたくさんの笑顔が咲き誇っていた。

 

トップクラスの存在感

 

 

プレイヤーの活躍がキラリと輝く『マイジャグラーⅣ』が大にぎわい!

 

滞在時は9台中7台が稼働しており、どの台にも遊技を満喫しているような姿があった。

 

黄金を連想させる明るい笑顔も注目をしたポイント!!

 

満足度の高さを感じると同時に、店内の雰囲気をいっそう華やかにしている印象も受けた。

 

随所に広がる鮮やかな光景!!

 

 

盛り上がりが大きく、ひときわ目立っていた『マイジャグラーⅣ』。

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、心から遊技を楽しめていたように思う。

 

15時頃にデータカウンターをみると、3台のボーナス当選回数が30回を上回り、ボーナス合算確率は3台すべてが1/120以上であった。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー』においても、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露!

 

うれしそうにレバーを叩いている姿からは、充実感を得られていることもうかがえた。

 

データカウンターをチェックすると、ボーナス合算確率が1/112を記録している台があった。

 

ボーナス当選回数のトップは70回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅣ』の70回!

 

プレイヤーの笑顔で彩られた楽しげな光景は、まさに黄金郷そのものであった。

 

活気を感じつつ、ステキな場面に出会えた『KING GOLDEN JACK』。

 

夢広場ニューセブン六丁の目」は、プレイヤーの立場でみても魅力的に映るホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ