お知らせ クーポン ヘルプ

ユニオン ザ・プライム太子堂の来店レポート

icon

ユニオン ザ・プライム太子堂の来店レポート

店舗詳細
ユニオン ザ・プライム太子堂

実施店舗: ユニオン ザ・プライム太子堂 PR

実施日:2022/03/24 08:00〜23:30

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

確定ブーストを敢行すべく、3月24日は宮城県仙台市に足を運んだ。

舞台となったのは、太子堂駅や長町駅から近いうえに駐車場も完備している「ユニオン ザ・プライム太子堂」!

お昼過ぎに店内に到着すると、さまざまな場所に笑顔が広がっていた。

明るい雰囲気に包まれたホールにて、山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」で、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露!

感じられる盛り上がりは、稼働率以上に大きかった。

遊技の話を聞いたり、写真を撮ったりと、「スゴイ」活躍ぶりに目をひかれていた山崎ひびき。取材中に気になる画面がでたといった情報もGETした。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

笑顔が輝く瞬間を目撃!!

 

 

「チバリヨ-30」で遊技をおこなっているプレイヤーも笑顔。

2箱以上の持ち玉を持っており、有意義な時間を過ごしているといったイメージだ。

ほかにも、「押忍!番長ZERO」など、さまざまな機種で活躍がみられた。

 

 

ジャグラーシリーズに広がっている光景も華やか!

機種の魅力を堪能しているといった姿もあり、山崎ひびきも注目をしていた。

「マイジャグラーV」では、18時を前にボーナス回数が60回を超えている台を確認。7100G以上を消化と、じっくりと遊技を楽しんでいる印象も受けた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

気になるデータをパシャリ!

 

 

ボーナスタイプの機種が全体的に活気が大きく、まだまだ「スゴイ」台が多数。

「ニューハナハナゴールド-30」や「ドンちゃん2」でも明るい表情がみられ、にぎやかな雰囲気となっていた。

また、幅広いスペックの機種が支持されていたパチンコでも、楽しげな姿を目にしている。

 

 

広いホール内は清潔な状態が保たれていて、とてもキレイ。

また、丁寧な受け応えなど、接客も魅力的であった。質の高い環境面も、「スゴイ」ポイントといえるだろう。

「ユニオン ザ・プライム太子堂」に広がる楽しげな光景を目にした山崎ひびき。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ