お知らせ クーポン ヘルプ

ベガスベガス仙台南店の来店レポート

icon

ベガスベガス仙台南店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス仙台南店

実施店舗:ベガスベガス仙台南店

実施日:2020/12/13 14:00〜20:00

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

12月13日に確定ブーストの舞台となったのは、宮城県仙台市にある「ベガスベガス仙台南店」!

山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

盛り上がりが大きく、ひときわ「スゴイ」光景が広がっていたのは「押忍!番長3」!

設置台数が30台と多いにも関わらず、取材時はほぼ満席と人気を集めていた。

15時頃にART当選回数をみると、5台が80回以上を記録。なかには、100回を目前とする台もあった。

ほかにも、絶頂対決や超番長ボーナスなどに当選している台も目にしている。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

ART終了画面での集合写真を確認!

強弁当箱を激写。

 

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」においても、「スゴイ」プレイヤーを目撃!!

一撃2300ptを獲得する姿だけではなく、15時の時点で50回以上のBCに当選している台が多数あり、そのうちの2台は100回を上回っていた。

たくさんの笑顔に彩られ、明るい雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

撃破人数456人が出現した台を発見!

 

 

老若男女を問わずに支持を集め、ほぼ満席であった「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」も大盛況!

来店時には、3名のプレイヤーが2箱以上を所持。すでに10箱以上を利用している姿もみられ、「スゴイ」状況となっていた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

楽しげな瞬間を激写!

 

 

ジャグラーシリーズなども明るい雰囲気。

また、パチスロだけでなく、パチンコにおいてもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

なかでも、新台の「P真・北斗無双 第3章」のにぎわいが大きく、ひときわ目立っていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「Pとある魔術の禁書目録」などに広がる光景も華やか。遊技をおこなう表情からは、充実感を得られていることもうかがえた。

 

1機種のみならず、複数の場所に「スゴイ」要素がつまっていた「ベガスベガス仙台南店」!

カメラにむかって笑顔をみせるなど、山崎ひびきも楽しい1日を過ごせたようだ。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ