ヘルプ

JOY PARK湊店の来店レポート

icon

JOY PARK湊店の来店レポート

店舗詳細
JOY PARK湊店

実施店舗:JOY PARK湊店

実施日:2021/03/21 09:00〜23:50

英雄の軌跡

7回目の「ヒーローズレポート」を連勝で飾りたい

 

 

3月21日(日) JOY PARK湊店

 

 

 

 

東北地方における「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の貴重な実施店として、広く注目を集めている「JOY PARK湊店」。

 

同店にて、通算7回目となる「ヒーローズレポート」が行われた。

 

この日はあいにくの空模様にもかかわらず、朝から60人のファンが集まった。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは山崎ひびきがゲストとして来店。

 

 

 

 

前回、2021年の幕開けを勝利で飾っているだけに、今回も勝って連勝と行きたいところだ。

新鋭『バイオ』が実力を見せつける!

今回の主役は新鋭の『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数が+11,545枚、平均G数も7,333Gを記録した。

 

 

 

 

 

 

 

安定感、出玉、稼働と三拍子揃った活躍を見せていたが、それも納得の挙動の良さが印象的だった。

 

同じく、高い安定感を見せたのが『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition〜プレミアムピンク〜』。

 

 

 

 

7台中6台がプラスで全台差枚数は+7,107枚だった。

 

 

 

 

こちらも、挙動が優秀だったのは言うまでもない。

 

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』も安定した挙動で、6台中4台がプラスで全台差枚数は+1,040枚をマークした。

 

 

 

 

 

 

しかしながら、パチスロ全体では、250台中85台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-10,049枚と、残念ながらマイナスに甘んじてしまった。

 

気持ちを切り替えて、次回の巻き返しに期待しよう。

 

 

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ