お知らせ クーポン ヘルプ

JOY PARK湊店の来店レポート

icon

JOY PARK湊店の来店レポート

店舗詳細
JOY PARK湊店

実施店舗:JOY PARK湊店

実施日:2022/04/16 09:00〜23:50

英雄の軌跡

小雨が降る中、英雄候補たちが集結!

4月16日(土)

JOY PARK湊店

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

宮城県でも抜群の人気を誇るスロ専「JOY PARK湊店」で、3月に続き4月も「英雄の軌跡」が実施となった。小雨が降るあいにくの空模様の中、集まった英雄候補は46人。いつもより静かなスタートとなったが、オープン後のホールの盛り上がりに期待しよう。

人気機種や最新機種が大暴れ!

様々な機種が活躍し、ホール内の至る所で英雄たちが歓声を上げたこの日、トップクラスとなるプラス5千枚オーバーの差枚を記録したのが『デビル メイ クライ5』と『〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』。それに続いたのが、『エウレカセブン』や『この素晴らしい世界に祝福を!』がプラス4千枚オーバーと好調さを見せつけた。その他、『沖ドキ!DUO』コーナーでも素晴らしい波に乗った台が見られた。

 

 

 

 

総差枚数もプラスで見事な勝利!

各コーナーがそれぞれ盛り上がった1日の最終結果は、総差枚数プラス3,750枚と勝利で終わることができた。これも、訪れた英雄たちに楽しんでもらおうと実力を惜しみなく発揮する「JOY PARK湊店」の心意気が為せる技であろう。今後も同店から目が離せないぞ!

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ