お知らせ クーポン ヘルプ

JOY PARK湊店の来店レポート

icon

JOY PARK湊店の来店レポート

店舗詳細
JOY PARK湊店

実施店舗:JOY PARK湊店

実施日:2018/09/14 08:00〜23:50

双龍

JOY PARK湊店

9月14日に「双龍」を敢行したのは、宮城県石巻市に位置する「JOY PARK湊店」。

パチスロ専門店ならではといった多彩な機種ラインナップも魅力的であり、支持率の高さにつながっているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内の様子をうかがうと、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなど、たくさんの場所から活気が感じられるなかでも、とくに注目を集めていたのが「押忍!番長3」。

華やかな光景や笑顔がシマ内に広がっていたことも印象的であった。

6台中4台が稼働しているなかで、半数以上のプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。遊技内容に納得しているためか、満足そうな表情をみせていたことも覚えている。

盛り上がりを体感するとともに、プレイヤーの立場として来店し、遊技を楽しみたいといった感想を抱いた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリーに設定差が設けられており、何度も確認すれば高設定に期待できる。

設定4と設定6のみ確率が高い共通ベルのサンプルも集めて、設定推測に活かしたい。

また、ART終了画面にも注目。夕方のお寺なら設定2以上、操と牡丹が出現すれば設定4以上が濃厚だ。

 

明るい雰囲気に包まれていた「押忍!番長3」。プレイヤーたちは機種の醍醐味を存分に堪能していたように思う。

また、台間や通路の幅にゆとりがあるため、高稼働となっている状況でものびのびと過ごせるといった印象を受けた。

遊技面も含め、笑顔につながる要素がつまっている「JOY PARK湊店」。心から遊技を楽しめるといった条件を満たしているホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ