お知らせ クーポン ヘルプ

JOY PARK湊店の来店レポート

icon

JOY PARK湊店の来店レポート

店舗詳細
JOY PARK湊店

実施店舗:JOY PARK湊店

実施日:2018/11/10 08:00〜23:50

双龍

JOY PARK湊店

11月10日に「双龍」をおこなった。

舞台は宮城県石巻市にある「JOY PARK湊店」。

ホール内をみると、パチスロ専門店ならではといった設置機種のラインナップの豊富さを魅力に感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探るなかで、とくに目立っていたのは「パチスロ グラップラー刃牙」。

設置台数が多く高稼働となっている機種以上に、印象に残るほどにプレイヤーの笑顔が輝いてみえた。

活躍を披露しているプレイヤーがおり、満足感を得ていることがうかがえた。

また、シマのうえには各機種のキャラクターが描かれた旗がたてられている。華やかな空間を演出しているうえに、どこになにがあるかわかりやすいことに好感を抱いた。

大きく、みやすいデータカウンターも完備。詳細なデータが確認できるため、より遊技の楽しみかたの幅が広がるように思えた。

充実した遊技環境が整えられていることも、プレイヤーによろこばれているポイントなのだろう。

自分もプレイヤーの立場で訪れてみたいと思えるほどに、遊技面と環境面のどちらにも魅力が感じられた。

▼「パチスロ グラップラー刃牙」設定推測ポイント▼

通常時の小役確率において、設定差が存在するのは弱チェリーのみ。

ART終了後の天井ゲーム数の振り分けにも設定差があり、400Gが選ばれれば設定4以上が濃厚となる。設定6は800Gの選択率が高いことも覚えておこう。

また、ART直撃確率やART終了画面などもチェックしながら設定推測を進めたい。

 

消臭スプレーや無料のアメが置いてあるなど、細やかな心づかいが感じられたことも好印象。

マンガや新聞を読めるレストスペースがあるため、遊技中でも休憩中でも気持ちよく過ごせそうだ。

「パチスロ グラップラー刃牙」をはじめ、さまざまな機種で素敵なシーンがみられた「JOY PARK湊店」。プレイヤーたちのイキイキとした様子が印象に残る「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ グラップラー刃牙

 

(C)板垣恵介/FWD
(C)NANASHOW

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ