お知らせ クーポン ヘルプ

PARLOR JOY PARK石巻店の来店レポート

icon

PARLOR JOY PARK石巻店の来店レポート

店舗詳細
PARLOR JOY PARK石巻店

実施店舗:PARLOR JOY PARK石巻店

実施日:2020/08/10 09:00〜23:50

双龍

PARLOR JOY PARK石巻店

8月10日、宮城県石巻市にある「PARLOR JOY PARK石巻店」にて、「双龍」を敢行した。

店内をまわっていると、活躍をしているプレイヤーやテキパキと接客をしているスタッフの姿を確認。どちらの笑顔もステキであり、ホール全体から明るいムードが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

16時頃の店内では、パチスロの盛り上がりがとくに大きく、プレイヤーたちは遊技を満喫しているように思えた。

さまざまな機種が活気づいているなかで、ひときわ興味をひかれたのが「HEY!鏡」。

とくに、プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスが魅力的で、ポテンシャルを発揮しているといった場面は見応えが抜群であった。

確認時に稼働していたのは4台中2台であったが、数々の活気のあるシーンを目にすることができた。

稼働率を上回るほどの大きなにぎわいが感じられ、プレイヤーたちがうれしそうにレバーを叩いていたことも覚えている。

楽しげな光景をみているうちに、ひとりのパチスロファンとして来店し、一緒に遊技をおこないたいと思えた。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

通常時のHEYモード移行率やボーナス昇格の規定ポイント振り分けなどに設定差がある。

慶志郎チャンスのベルナビ回数にも注目。44ナビなら設定4以上、66ナビならば設定6が濃厚だ。

また、ドライブゾーンの終了画面にも高設定濃厚パターンが存在する。

 

パチスロ全体に笑顔が広がっており、プレイヤーが機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

また、賞品コーナーに花火が並んでいたことも印象的。ひまわりなどの季節にあわせた装飾も含め、夏らしい空間となっていた。

好感が持てる要素が多い「PARLOR JOY PARK石巻店」。プレイヤーたちが楽しそうに過ごしていたことにも納得である。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ