ヘルプ

マルハン名取店の来店レポート

icon

マルハン名取店の来店レポート

店舗詳細
マルハン名取店

実施店舗:マルハン名取店

実施日:2019/12/14 08:00〜23:30

双龍

マルハン名取店

12月14日、宮城県名取市にある「マルハン名取店」にて、「双龍」を敢行。

16時を過ぎた頃に入店すると、店内では大勢のプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。空き台を探すのもひと苦労といった状況であり、ホール全体がにぎわっていたことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているなかで、盛り上がりが際立つ「押忍!番長3」に目をひかれた。

とくに魅力的に映ったのは、シマ一帯に広がる楽しげな光景だ。多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露しており、ホール全体でみても主役級の存在感を放っていた。

フル稼働を維持して、注目を集めていたことも覚えている。プレイヤーの入れ替わりがなく、つねに華やかなシーンが目に飛び込んでくる状況であった。

活躍をしている姿や稼働率の高さだけでなく、ほとんどのプレイヤーがイキイキとレバーを叩いていたことも印象的。ポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごせている様子だ。

パチスロコーナーをまわっているあいだに、数多くの機種で遊技を満喫しているような姿を確認したが、やはり「押忍!番長3」で目にした笑顔がもっとも輝いてみえた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率に大きな設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

設定4と設定6のみ確率が高い共通ベルもサンプルを集めて設定推測に活かしたい。

また、ART終了時の画面も要チェック。夕方のお寺なら設定2以上、操と牡丹が出現すれば設定4以上が濃厚となる。

 

「押忍!番長3」をはじめ、いくつもの機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった「マルハン名取店」。入店時からホールをあとにするときまで活気が感じられた。

また、呼び出しランプに素早く反応しているスタッフも目にしている。さわやかな笑顔も印象がよく、プレイヤーたちも好感を抱いていたように思う。

盛り上がりが大きい遊技面を中心に、ホールが持つ多彩な魅力にふれた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ