ヘルプ

マルハン名取店の来店レポート

icon

マルハン名取店の来店レポート

店舗詳細
マルハン名取店

実施店舗:マルハン名取店

実施日:2020/01/18 08:00〜23:30

双龍

マルハン名取店

1月18日、宮城県名取市に位置する「マルハン名取店」で「双龍」をおこなった。

900台以上の遊技台が設置された広々とした店内では、いたるところで遊技を満喫しているといった姿を確認。高稼働の機種がいくつもあるうえに、華やかなシーンがみられる場所も多かった。

 

壱頭目の龍は…

 

店内ではとくにパチスロの活気が大きく、充実した時間を過ごしている様子もうかがえた。

新旧や機種のスペックを問わずに人気を集めているなかでも、大盛況となっていたのが「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」だ。

確認時は設置されている5台がフル稼働。プレイヤーたちの笑顔はとびきり晴れやかであり、ひとりひとりが遊技を楽しんでいたように思う。

鮮やかなパフォーマンスを披露している姿も記憶に残っている。活躍をするプレイヤーがズラリと並んでいる状況は、いちパチスロファンの立場でみても魅力的であった。

また、滞在中に空き台がでる気配は感じられなかった。ステキな展開になるたびにプレイヤーの表情はさらに明るくなり、機種の魅力をじっくりと味わえていたようだ。

支持率の高さや盛り上がりの大きさなど、あらゆる面で目立っていたことを覚えている。

▼「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」設定推測ポイント▼

通常時のエピソードボーナス確率に設定差があり、高設定ほど高い。

BIGやEX JACの終了画面においては、パターンごとの設定示唆の内容を覚えておこう。

また、BIGの終了画面ではサミートロフィーの有無もチェック。出現した時点で設定2以上が濃厚、キリン柄や虹なら高設定が濃厚だ。

 

滞在しているあいだの店内は活気がおとろえず、退店するときになっても「マルハン名取店」には華やかな光景とステキな笑顔が広がっていた。

外はすっかり暗くなっていたが、ホール全体を包み込むムードは明るいままだ。

活気を体感するとともに、次の機会にはプレイヤーの立場で来店して遊技をおこないたいと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO

 

(C)2017 BONES/Project EUREKA MOVIE
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ