ヘルプ

スーパーライオンズ大豆島店の来店レポート

icon

スーパーライオンズ大豆島店の来店レポート

店舗詳細
スーパーライオンズ大豆島店

実施店舗:スーパーライオンズ大豆島店

実施日:2018/11/23 10:00〜21:45

REAL取材

スーパーライオンズ大豆島店

11月23日にREAL取材をおこなったのは、長野県長野市にある「スーパーライオンズ大豆島店」。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから大いに盛り上がりが感じられた。

 

14時半ごろの4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズが盛況の様子。機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーを多数確認している。

 

「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」や「CR緋弾のアリアAA」の支持も厚く、プレイヤーの活躍もあって微笑ましいムードに包まれていた。

1円パチンコは全体的に高稼働。それぞれ好きな機種を見つけ出し、心から遊技を堪能していたように思う。

 

20円パチスロに足を運ぶと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、「HEY!鏡」で、理想的な展開を迎えたプレイヤーと複数出会うことができた。

 

「スーパーミラクルジャグラー」や「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズでは、至る所で活気あるシーンを目にしている。

機種ラインナップが豊富な2円パチスロも大人気。実に華やかな光景が広がっていた。

 

店内には食事処が完備されており、休憩時間などを利用して空腹を満たすことができる。

スタッフは笑顔を絶やさず、呼び出しに素早く対応。プレイヤー一人ひとりに丁寧な挨拶をする姿勢も魅力的だった。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「スーパーライオンズ大豆島店」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ