お知らせ クーポン ヘルプ

ABC松本白板店の来店レポート

icon

ABC松本白板店の来店レポート

店舗詳細
ABC松本白板店

実施店舗: ABC松本白板店 PR

実施日:2018/09/26 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ABC松本白板店

 

REAL取材Ωの2日目となる9月26日も、ホール内には遊技を楽しんでいるプレイヤーが多数。

通路も広い開放的な空間に笑顔が広がっており、いたるところで魅力的なシーンに出会えた。

 

午後の4円パチンコにおいては、前日から引き続き「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」が人気。機種の魅力を堪能するといった姿があり、満足感を得られているプレイヤーが多かったように思う。

「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜」なども盛り上がりをみせていた。

 

パチンコの低貸し玉コーナーをみると、さまざまなスペックの機種が好評。

1円パチンコの「パチンコCR偽物語」や海物語シリーズ、0.5円パチンコの「CRクイーンズブレイド2」などに、充実した遊技をおこなえているようなプレイヤーの姿があった。

 

20円パチスロもコーナーの各所が活気に包まれていた。

そのなかでも、とくに盛り上がっていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。パフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、シマに広がっていた光景は華やかだ。

「沖ドキ!」に笑顔のプレイヤーが多かったことも覚えている。

 

うれしそうな姿は5円パチスロにもあった。

「押忍!番長3」や「GI優駿倶楽部」、「盗忍!剛衛門」などにおいて、イキイキとした表情をみせており、プレイヤーは満足度の高い遊技をおこなえていたように思う。

 

ホール内にはリフレッシュシャワーや分煙ボードも設置。喫煙者と非喫煙者のどちらも臭いを気にせず、快適に遊技をおこなうことができる設備だと感じた。

また、スタッフがつねにテキパキと対応していたことも好印象。質の高い接客も「ABC松本白板店」にプレイヤーが集まる大きな理由だろう。

REAL取材Ωを通して、多彩な魅力と支持されている理由を肌で感じる2日間となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ