お知らせ クーポン ヘルプ

ABC松本白板店の来店レポート

icon

ABC松本白板店の来店レポート

店舗詳細
ABC松本白板店

実施店舗:ABC松本白板店

実施日:2018/10/06 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ABC松本白板店

 

10月6日はREAL取材Ωの2日目。

ホール内へ足を踏み入れると、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

また、この日も笑顔であいさつをするスタッフの姿があり、プレイヤーたちは心地の良い気分で来店できたのではないだろうか。

 

14時頃の20円パチスロのなかで、もっともにぎわっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と新台の「HEY!鏡」。稼働率と盛り上がりの両方において、ひときわ目立つ存在となっていた。

「パチスロ化物語」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などでも、魅力的な展開をみせるプレイヤーを目にしている。

 

ジャグラーシリーズや「バーサス」などのボーナスタイプの支持も厚い。さまざまなスペックの機種が注目を集めており、シマ内に鮮やかな光景が広がっていた。

5円パチスロの「ぱちスロ ウルトラセブン」と「押忍!番長3」でみられた明るい表情のプレイヤーも印象に残っている。

 

最新機種から定番機種まで幅広く楽しめるといった4円パチンコも盛況。

「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」と「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」において、満面の笑みを浮かべてハンドルを握っているプレイヤーも目にした。

前日に引き続き、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などで感じられた雰囲気も華やかだ。

 

海物語シリーズを中心に1円パチンコも高稼働。

ほかにも、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などが人気を集めていた。

0.5円パチンコの「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」と「CRドラム海物語 BLACK」でも、機種のポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーを確認している。

 

窓に面したレストルームは日当りが良く、とてもさわやかだと思えた。テレビやマンガも用意されているため、休憩中なども快適に過ごすことができるに違いない。

また、品揃えが豊富な賞品コーナーも魅力的なポイント。遊技だけでなく、賞品を選ぶ際にも楽しさが感じられそうだ。

笑顔につながる要素が満載の「ABC松本白板店」。1日目も2日目もホール全体がにぎわい、たくさんの笑顔に出会えたREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ