ヘルプ

ABC松本白板店の来店レポート

icon

ABC松本白板店の来店レポート

店舗詳細
ABC松本白板店

実施店舗:ABC松本白板店

実施日:2019/01/25 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ABC松本白板店

 

1月25日と26日の2日間にわたり、長野県松本市の「ABC松本白板店」にて、REAL取材Ωを敢行。

初日となる25日の店内は、楽しげな雰囲気。遊技をおこなっているプレイヤーの表情が明るく、ホール全体に鮮やかな光景が広がっていた。

 

15時頃の20円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」と「沖ドキ!」が好評。笑顔が広がっており、たくさんのプレイヤーが満足感を得られていたように思う。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も活況となっていた。

 

「ゴーゴージャグラー」や「ニューアイムジャグラーEX-KA」といったジャグラーシリーズも盛況。機種の性能を発揮しているようなプレイヤーもみられ、明るいムードに包まれていた。

また、5円パチスロの「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でも、華麗なパフォーマンスを披露する姿を目にしている。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズなどの支持が厚い。うれしそうな表情でハンドルを握っている姿は、ひとりのプレイヤーとしてみてもうらやましく思えた。

「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」などで遊技をおこなっているプレイヤーもイキイキとした様子。機種を問わずに盛り上がりが感じられた。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも高稼働。

なかでも、1円パチンコの「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」といった海物語シリーズが人気を集めていた。

また、4円パチンコと1円パチンコ、0.5円パチンコに各台計数器が完備されている。スムーズに台の移動ができるなど、快適に遊技をおこなえる設備が整っていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ