ヘルプ

ABC松本白板店の来店レポート

icon

ABC松本白板店の来店レポート

店舗詳細
ABC松本白板店

実施店舗:ABC松本白板店

実施日:2019/01/26 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ABC松本白板店

 

1月26日にREAL取材Ωの2日目を敢行。

活気に包まれていた前日とおなじく、たくさんのプレイヤーが来店していた。

また、ホールに直結している立体駐車場も完備されているため、雨の日でも濡れることなく入店できると思えた。

 

16時頃の20円パチスロをみると、「沖ドキ!」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」がひときわにぎやか。ほとんどのプレイヤーが満面の笑みを浮かべており、機種の魅力を味わえているように思えた。

前日と同様に、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にも、鮮やかな光景が広がっていた。

 

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプの盛り上がりも大きい。うれしそうな表情でレバーを叩いている姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

また、5円パチスロの「押忍!番長3」や「パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド」などでみられた笑顔も印象に残っている。

 

設置機種のラインナップが豊富な4円パチンコも盛況であった。

なかでも、「ぱちんこCR真・北斗無双」と海物語シリーズの稼働率が高く、にぎやかな雰囲気。プレイヤーが理想的ともいえる展開で遊技をおこなっていたことも覚えている。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」などでも、活躍をしているプレイヤーを確認した。

 

2種類あるパチンコの低貸し玉コーナーでは、海物語シリーズが厚い支持を受けていた。

ほかにも、1円パチンコの「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や0.5円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」が人気。

イキイキとした表情のプレイヤーが多く、遊技を満喫していることもうかがえた。

 

店内はすみずみまで清掃が行き届いているため、居心地もよい。遊技台の上部に置かれたゴミをすかさず回収しているスタッフの姿もみられ、環境面に対する意識の高さを実感した。

造花が飾られている賞品コーナーも印象的。ぬいぐるみやおもちゃなどがキレイに陳列されており、賞品を選ぶ際もわかりやすいと思えた。

1日を通して充実した時間を過ごせそうな「ABC松本白板店」。厚く支持されている理由を体感したREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ