お知らせ クーポン ヘルプ

APULO塩尻北インター店の来店レポート

icon

APULO塩尻北インター店の来店レポート

店舗詳細
APULO塩尻北インター店

実施店舗:APULO塩尻北インター店

実施日:2019/01/12 10:00〜22:45

真双龍

APULO塩尻北インター店

ホールに潜む弐頭の龍を追い求めて「真双龍」をおこなった。

舞台となったのは「APULO塩尻北インター店」。

広々としたレストスペースや併設している食事処など、設備が充実しているため、1日を通しての遊技を快適におこなえるといったイメージを受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーに足を踏み入れると、シマの上部やカベなど、さまざまな場所に施された鮮やかな装飾に目をひかれた。

環境面からも明るいムードが感じられるフロアに設置されている多くの機種で魅力的なシーンを確認。

なかでもプレイヤーたちが華麗な活躍を披露していたのは、新台の「パチスロ蒼天の拳 朋友」だ。

設置されている5台すべてが稼働し、5名中3名が持ち玉で遊技。

多くのプレイヤーがイキイキとした表情でレバーを叩いているシーンなど、素敵な光景も目にしている。

また、台間が広く設けられており、のびのびと過ごせる環境が整っていることも、たくさんの笑顔に出会えた理由のひとつだと思えた。

▼「パチスロ蒼天の拳 朋友」設定推測ポイント▼

バトルボーナス敗北時に流れるキャラ紹介のムービーでは、背景の色や出現するキャラに注目したい。

エンディング到達時は、終了画面でプッシュボタンを押すと出現する可能性がある文字の内容と色を要チェック。

また、死合の刻終了時などにキリン柄のサミートロフィーが出現すれば設定5以上、虹ならば設定6が濃厚だ。

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、さまざまな機種が活気づいていた「APULO塩尻北インター店」。多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせているからこそ、ホール全体が明るいムードに包まれていたのだと思えた。

にこやかな笑みを浮かべつつ、丁寧な接客で遊技をサポートするスキルの高いスタッフたちも好印象。

「パチスロ蒼天の拳 朋友」を中心に、龍の気配を感じられた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ蒼天の拳 朋友

 

(C)原哲夫・武論尊/NSP 2001, 版権許諾証YRB-320 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ