100万ドルアムアム店
長野県佐久市長土呂新城125-1
100万ドルアムアム店の来店レポート


取材班が本気でホールを調査…それが『本気取材』!!
8月17日にむかった先は、長野県佐久市にある「100万ドルアムアム店」だ。
店内をみると、スペックを問わずに、多彩な機種が支持されていた。


パチスロでは、スマスロがとくに好評であった。
取材時は、「スマスロ北斗の拳」や「L 東京喰種」、「パチスロ からくりサーカス」などが人気。
明るい表情をみせているプレイヤーが並び、あちこちから盛り上がりが感じられた。


ジャグラーシリーズも活気が大きい。
「マイジャグラーⅤ」などで、うれしそうに遊技をおこなう姿を目にしている。
「沖ドキ!GOLD」や「沖ドキ!ゴージャス」なども楽しまれており、シマ内は華やかな雰囲気に包まれていた。


パチンコのシマをまわっていると、「e東京リベンジャーズ」で笑顔のプレイヤーを発見。
取材時に、10,000pt以上となっている台があった。
ほかにも、「e 東京喰種」や「e牙狼12黄金騎士極限」などに、にぎやかな光景が広がっていた。


パチスロとパチンコの両方で、本気が伝わってくるシーンがみられた「100万ドルアムアム店」。
笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーの姿が記憶に残る『本気取材』となった。
 
            このレポートの関連情報
 
            関連する店舗
 
            関連する機種
 
            このレポート店舗の関連情報
 
                動画