お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION39大村店の来店レポート

icon

D’STATION39大村店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION39大村店

実施店舗:D’STATION39大村店

実施日:2018/09/15 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

D’STATION大村店

 

9月15日と16日の2日間にわたり、長崎県大村市にある「D’STATION大村店」にてREAL取材Ωをおこなった。

初日となる9月15日には焼きそばの屋台も来店しており、遊技とはひと味違う楽しさも得られるといった印象。

ホール内をみると多くのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

 

午後の4円パチンコにおいては、海物語シリーズが活況。シマ全体がうらやましく思うような状況であった。

新台の「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」にも機種の魅力を味わうといったプレイヤーが多数。満足度の高い遊技をおこなえていたように思う。

 

1円パチンコも海物語シリーズを中心に高稼働。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRリング 終焉ノ刻」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」など、さまざまなスペックの機種が支持を集めており、有意義な時間を過ごせているようであった。

 

パチスロにおいては、ボーナスタイプの高い稼働率が印象に残っている。

とくにジャグラーシリーズが人気であり、プレイヤーはパチスロの醍醐味を味わえているように感じた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も好評であり、活気に包まれていた。パフォーマンスを披露するプレイヤーも多く、シマに広がっていた光景は華やかだ。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ