お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナJR奈良駅前店の来店レポート

icon

キコーナJR奈良駅前店の来店レポート

店舗詳細
キコーナJR奈良駅前店

実施店舗: キコーナJR奈良駅前店 PR

実施日:2019/02/05 17:00〜21:00

REALガール

キコーナJR奈良駅前店

 

2月5日にREALガールを実施したのは、奈良県奈良市にある「キコーナJR奈良駅前店」。

大勢のプレイヤーが集まる店内では、スタッフたちがテキパキと接客や清掃をおこない、快適な遊技環境を提供していた。

 

この日のREALガールは、相沢なのはちゃんが登場。

マスコットキャラクターであるバトラーくんのぬいぐるみを持って、かわいらしい笑顔をみせてくれた。

 

夕方頃の4円パチンコおいては、「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」など、多数の機種が満席。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、大盛り上がりとなっていた。

新台の「CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE」や「P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪」でも、遊技を満喫しているような姿を確認している。

 

「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズも大人気。プレイヤーたちの活躍により、華やかな雰囲気に包まれていた。

また、遊技を楽しんでいる姿や活気のあるシーンを目の前にして、なのはちゃんの表情がさらに明るくなったことも印象に残っている。

 

1円パチンコに対する支持も厚い。

「CR大海物語4 BLACK」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」などの海物語シリーズを中心に、さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

 

パチスロをうかがうと、「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などに、にぎやかな光景が広がっていた。

満席となっている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも、パフォーマンスを披露しているプレイヤーをキャッチ。理想的な展開となっているためか、イキイキとした様子でレバーを叩いていたことも覚えている。

 

「ニューアイムジャグラーEXーKT」や「ニューパルサーSPⅡ」などのボーナスタイプも盛況。

プレイヤーたちのうれしそうな表情からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

賞品コーナーで、「奈良駅前店セレクション」と題したスペースを発見。おいしそうな洋菓子が並んでおり、自分へのご褒美やプレゼントにもピッタリといった感想を持った。

メニューが豊富なカフェも魅力的。コーヒーやミックスジュースなどのドリンクのほかに、パンやワッフルといった軽食もあるため、小腹が空いたときに利用してみてもよさそうだ。

遊技面も含め、笑顔につながる要素が満載の「キコーナJR奈良駅前店」。なのはちゃんも多彩なトキメキを感じていたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ