ヘルプ

マルハン大安寺店の来店レポート

icon

マルハン大安寺店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大安寺店

実施店舗:マルハン大安寺店

実施日:2019/02/10 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン大安寺店

 

2月10日、REAL取材を敢行したのは奈良県奈良市の「マルハン大安寺店」。

店内はパチンコとパチスロ共に、定番から新台までさまざまな機種が盛り上がっており、にぎやかな状況となっていた。

 

まずは、14時を回った頃の20円パチスロの様子をみてみると、コーナーで一番の活躍を目にすることができたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で、機種の醍醐味を堪能するプレイヤーの姿もあり、満足そうな表情が見受けられた。

同様に、女性プレイヤーからも支持を得ていた「沖ドキ!」も勢いが大きかった。

 

前回の取材時も、多くのプレイヤーの期待に応えていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も活況。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」シリーズや、ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプも高稼働をマーク。機種数も豊富に取り揃えており、プレイヤーはタイプを問わずに楽しめそうだ。

 

4円パチンコへ足を運ぶと、「CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE」や「P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪FHX」などの新台コーナーが抜群の存在感を放っていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼TUSK OF GOD」などの人気機種でもポテンシャルを引き出すプレイヤーの姿があり、多くのプレイヤーが機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

 

4円パチンコには欠かせない「CRスーパー海物語IN沖縄4」もご覧のような盛況ぶり。

特に海物語シリーズは、遊パチコーナー・1円パチンコでも華やいだ雰囲気を纏い、楽しそうなゲーム展開になっているプレイヤーも各所に存在していたことを覚えている。

 

新鮮野菜を販売する「やさい屋てっぺん」の来店告知も行われており、地域に根付いたサービスを提供していることがうかがい知れた「マルハン大安寺店」。

お食事処やレストコーナーに加えて、店内ではカフェも完備しているためじっくりと楽しめること間違いなし。

快適な空間が保たれていた店内では、年配プレイヤーへの細やかな気配りをするスタッフたちにも好感が持てた。

取材を通してまた新たな魅力に気付かされた一日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ