ヘルプ

マルハン郡山インター店の来店レポート

icon

マルハン郡山インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン郡山インター店

実施店舗:マルハン郡山インター店

実施日:2018/12/17 10:00〜22:45

真双龍

マルハン郡山インター店

「マルハン郡山インター店」にて、「真双龍」を敢行。

新台入れ替えをおこなっていたこの日もたくさんのプレイヤーが集まっており、いたるところがにぎわっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

各所で活気が感じられるなかで、プレイヤーの笑顔がひときわ目立つシマへ向かうと、「HEY!鏡」があった。

目に飛び込んできた魅力的な光景を前にして、つい足を止めて眺めてしまったことも覚えている。

楽しげな表情でレバーを叩いているプレイヤーが多く、満足度の高さも伝わってきた。

増台されたばかりで、設置台数は5台。すべての台が稼働していることにくわえて、遊技をおこなっている大半のプレイヤーが機種のポテンシャルを最大限に引き出しているようであった。

また、置かれているパネルが2種類であることも注目をしたポイント。白色と赤色の鮮やかなパネルが周囲の雰囲気をより明るくしていた。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

ドライブゾーンの終了画面は設定示唆の要素も持つ。

AT中のベルナビ回数にも注目。66ナビが出現すれば、設定6が濃厚だ。

また、ボーナス昇格の規定ポイント振り分けなどにも設定差がある。

 

「HEY!鏡」を中心に、幅広いスペックの機種が盛り上がっていた「マルハン郡山インター店」。いたるところでうれしそうな表情のプレイヤーが遊技をおこなっていた。

本格的なコーナーなどが楽しめるカフェが併設されていることも印象的。マッサージ機が置かれているレストスペースも近くにあるので、飲み物を片手にリフレッシュしてみるのも良さそうだ。

遊技以外の時間でも快適に過ごせる環境が整っているところも、厚い支持につながる要因のひとつだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ