ヘルプ

マルハン郡山インター店の来店レポート

icon

マルハン郡山インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン郡山インター店

実施店舗:マルハン郡山インター店

実施日:2019/01/26 10:00〜22:45

真双龍

マルハン郡山インター店

「真双龍」の舞台となったのは、鮮やかな赤を基調とした外観も特徴的な「マルハン郡山インター店」。

立体駐車場が隣接しているなど、車でのアクセスがしやすい環境が整っていることもプレイヤーにはうれしい要素のひとつだと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにて龍の存在を探っていると、さまざまな場所でプレイヤーたちの明るい笑顔を目撃。

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種がにぎわっていた。

随所に活気のあるムードが感じられるなかで、とくに盛り上がっていたのは「押忍!番長3」だ。

シマのカドから横一列に7台が並んでおり、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

確認時には、つねにフル稼働をキープしていたことも注目したポイントのひとつ。満面の笑みを浮かべながらレバーを叩いているといった姿もみられるなど、素敵なシーンの数々が厚く支持されていることを物語っていたように思う。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率と通常時からの番長ボーナス確率に注目。どちらも大きな設定差があるため、何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

ARTの終了画面にも設定示唆の要素があり、操と牡丹が出現すれば設定4以上、操と雫なら設定6が濃厚だ。

 

ホール全体が盛り上がっている状況においても、「押忍!番長3」に広がる華やかな光景がもっとも印象的であった。

お酒やスイーツ、キャラクターグッズなど、賞品コーナーには多彩なアイテムが取り揃えられている。ジャンルごとにキレイに陳列されていることもあり、賞品選びも楽しくおこなえそうだ。

活気が大きい遊技面を中心に、「マルハン郡山インター店」の魅力を存分に体感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ