ヘルプ

トリプルスター生駒プラスの来店レポート

icon

トリプルスター生駒プラスの来店レポート

店舗詳細
トリプルスター生駒プラス

実施店舗:トリプルスター生駒プラス

実施日:2016/09/09 10:00〜23:00

REAL取材

トリプルスター生駒プラス

 

9月9日にREAL取材の舞台となったのは、「トリプルスター生駒プラス」。

奈良県生駒市にあり、近鉄・生駒駅から歩いてすぐというアクセスのよさも魅力的なホールだ。

15時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「パチスロBLOOD+ 二人の女王」が活況。プレイヤーは、理想的ともいえる展開で遊技をおこなっており、うれしそうな表情を浮かべている姿も多かった。

ほかにも、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、多数のAT・ART機に盛り上がりがみられ、たくさんの人が楽しい時間を過ごせていたように思う。

「ハナビ」やジャグラーシリーズなど、ボーナスタイプも盛況。

たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、それぞれの機種が持っている魅力を存分に満喫できているように感じられた。

4円パチンコにおいて、大きく盛り上がっていたのが「CR牙狼 魔戒ノ花」。機種のポテンシャルをうまく引き出しているようなプレイヤーの姿が多く、満足そうな笑顔も印象的であった。

そのほかに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」なども厚く支持されており、大きくにぎわっていた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRスーパー海物語」など、海物語シリーズも好評。

遊技を楽しんでいるプレイヤーたちの表情は明るく、コーナー全体がにぎやかな雰囲気に包まれていた。

たくさんのパチンコ・パチスロファンで盛り上がっていた「トリプルスター生駒プラス」。

忙しい状況においても、スタッフは接客の合間にテキパキと清掃をおこなっているため、ホール内はつねに清潔に保たれている。

また、無料で利用できるウォーターサーバーや携帯電話の充電器など、設備面が充実していることもポイント。

多くのプレイヤーがみせるキラキラとした笑顔からは、遊技を心から楽しめるホールであることがREALに伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ