ヘルプ

トリプルスター生駒プラスの来店レポート

icon

トリプルスター生駒プラスの来店レポート

店舗詳細
トリプルスター生駒プラス

実施店舗:トリプルスター生駒プラス

実施日:2017/09/09 10:00〜22:45

REAL取材

トリプルスター生駒プラス

 

9月9日、REAL取材をおこなったのは、奈良県生駒市にある「トリプルスター生駒プラス」。

同店は近鉄線・生駒駅からスグと抜群の立地。駐車場も完備しており、様々な交通手段に対応しているのも嬉しい。

 

14時頃に4円パチンコをチェックすると、「CRスーパー海物語IN沖縄4イルミオ枠バージョン」など海物語シリーズが盛況。周囲がうらやむような華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

そのほか「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、さらには「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」も大盛り上がり。機種の醍醐味を堪能しているプレイヤーが数多く、シマ全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロに目を移すと、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「アイムジャグラーEX」などで、機種のポテンシャルを上手く発揮したプレイヤーを目撃。それぞれ納得の表情を浮かべていた。

 

また「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では、理想的な展開で遊技するプレイヤーを目撃。心から遊技を楽しめているからか、その表情は実にイキイキとしていた。

 

景品コーナーはお菓子や日用品、お酒など多彩なラインナップ。電化製品なども用意してあるので、時間のある時にじっくり確認しておきたい。

スタッフは呼び出しに対してテキパキと対応。清々しい笑顔と挨拶に好感を抱いた。また、清掃はすみずみまで行き届いており、台周りは常にピカピカ。店内は清潔感にあふれていた。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「トリプルスター生駒プラス」。今回の取材で、その魅力を充分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ