ヘルプ

マルハン松島店の来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2021/02/06 09:00〜22:45

真双龍

マルハン松島店

「真双龍」をおこなうべく、「マルハン松島店」にむかった。

店内ではプレイヤーたちが活躍をしており、パチンコとパチスロの両方が盛況。

たくさんの笑顔に彩られ、明るい雰囲気に包まれていたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわっているパチスロで、ひときわ目をひかれたのが「南国育ち30」であった。

興味を持ったきっかけは、プレイヤーが披露している華麗なパフォーマンス。イキイキとレバーを叩いている姿が印象深く、とても楽しそうにみえた。

老若男女を問わずに、人気を集めていたことも注目をしたポイント。

滞在時は約7割が稼働しており、随所に遊技を満喫しているような姿があった。

パチスロ全体に鮮やかな光景が広がっていたが、もっとも魅力的に映ったのはやはり「南国育ち30」。

活気のあるシーンがみられ、プレイヤーたちがうれしそうにしていたことにも納得をした。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+4,900pt
平均pt:約+245pt
平均回転数:約3,862G
出玉率:約102.1%
プラス台数:10台(全20台)
勝率…50%

 

▼「南国育ち30」設定推測ポイント▼

バタフライ役とバタフライチェリーに設定差が存在し、どちらも高設定ほど出現しにくい。

高設定はボーナス当選時に天国へ移行しやすく、連チャンしにくいという特徴も覚えておこう。

また、ボーナス終了後のサブモニターにも注目。黄金の蝶通過であれば設定2以上、凪スタンプが押されれば設定4以上が濃厚となる。

 

店内をまわっているあいだに、龍の咆哮を彷彿とさせる大きな盛り上がりを体感。

どのプレイヤーも明るい表情で遊技をおこない、楽しそうに過ごしていたことも印象的であった。

高稼働の機種が多く、ホール全体がにぎわっていた「マルハン松島店」。厚い支持を受けている理由が伝わってくる「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・南国育ち30

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ