お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン松島店の来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗: マルハン松島店 PR

実施日:2019/07/28 09:00〜22:45

双龍

マルハン松島店

7月28日、「双龍」の舞台となったのは、新潟県新潟市の「マルハン松島店」。

700台以上の車を収容できる広々とした駐車場が完備されているだけでなく、目の前にバス停もある。店内にはバスの時刻表が用意されているため、涼しいホールのなかでバスが来るまでの時間を快適に過ごすことができそうだ。

アクセス面が優れているホールには、たくさんのプレイヤーが集まっており、随所がにぎわっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、「ハナビ」にて楽しげな様子のプレイヤーが目に映った。ニコニコとうれしそうな表情でレバーを叩いている姿がみられ、感じられた雰囲気はとても明るい。

訪れた時は3台が稼働。輝くような笑顔で明るく彩られており、思わず足をとめて眺めてしまったことも覚えている。機種の魅力を堪能しているといった姿からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

パフォーマンスを披露している姿も注目をしたポイント。満足度の高さを物語るように鮮やかな光景が広がっていた。

また、「ツインドラゴンハナハナ‐30」や「沖ドキ!-30」などでも活躍をするシーンを目にしている。

「ハナビ」を舞台に華やかな展開をみせるプレイヤーとおなじような笑顔は、ホールのさまざまな場所にあった。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

BIG中のハズレ確率に大きな設定差が設けられている。1回でも確認できれば高設定への期待が高まる。

高設定ほどRT中のハズレ確率も高い。とくに、RTの後半部分である花火GAME中に注目だ。

 

陳列方法にもこだわりが感じられる賞品コーナーをみると、さまざまな装飾でキレイに彩られていた。バーベキューにピッタリな賞品が置かれているなど、季節感のある品揃えも魅力的だ。

また、遊技スペースだけでなく、トイレにもしっかりと清掃が行き届いていた。内装が白を基調としていることもあり、とても清潔感があったことを覚えている。

どの場所も居心地の良い環境となっている「マルハン松島店」であれば、1日を通しても楽しい時間が過ごせると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ