ヘルプ

マルハン松島店の来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2020/02/08 09:00〜22:45

真双龍

マルハン松島店

「マルハン松島店」で龍の存在を探る「真双龍」を敢行。

800台以上の遊技台がひとつのフロアに設置された広々としたホールでは、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっており、パチンコとパチスロの両方が活気に満ちていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロでとくに大きな存在感を放っていたのが「沖ドキ!-30」だ。

まず目をひかれたのが設置台数の多さと稼働率の高さ。設置されている64台のうち約9割が稼働と、厚く支持されていたことを覚えている。

笑顔が咲き誇り、どこをみても遊技を満喫しているような姿があった。老若男女を問わずにプレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いている状況はとても魅力的だ。

支持率の高さに比例するように、活躍をしている姿も多かった。

さまざまな場所で、機種のポテンシャルを引き出しているといったプレイヤーに遭遇。思わず足をとめて眺めしまうほどの鮮やかなパフォーマンスを披露する姿もあり、充実した遊技をおこなえていたように思う。

うれしそうなプレイヤーを目にしていくうちに、自分も台を確保して一緒に機種の魅力を堪能したいという感情を抱いた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+35,650pt
平均pt:約+557pt
平均回転数:約3,822G
出玉率:約104.9%
プラス台数:31台(全64台)
勝率…48.4%

 

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

偶数設定は奇数設定に比べて、天国モード抜け後に引き戻しモードへ移行しやすいので、200G以内の初当り確率にも注目しよう。

 

「マルハン松島店」では、「沖ドキ!-30」のような設置台数が多い機種だけでなく、1台のみ設置されている機種まで幅広く支持されていた。

機種のおもしろさを味わえているためか、プレイヤーたちの表情は晴れやか。存分に遊技を満喫していたイメージだ。

「真双龍」を通して、ホールに潜む龍の存在を探りつつ、いくつものステキなシーンに出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ