ヘルプ

マルハン松島店の来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2020/07/31 09:00〜22:45

英雄の軌跡

4ヶ月ぶりの「ヒーローズ」で盛り上がる!

 

 

7月31日(金) マルハン松島店

 

 

 

 

2020年2月に「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」デビューを果たし、翌3月には2回目の「ヒーローズ」を成功に導いた「マルハン松島店」。

 

そして待望の3回目が4ヶ月ぶりに実施された。

 

前回から間は空いたものの、大成功のインパクトは強烈だったようで、この日も朝から160人のファンが集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはオモダたくみがゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回とは状況は一変しているが、それでもパチンコが好きでホールに来てくれるファンは実にありがたい。

 

そのファンの期待に応えるには、英雄を量産するのが一番。

 

前回にも負けない、ド派手な成果を待つことにしよう。

『モンキーターン』がエンジン全開!

パチスロでは、『パチスロ モンキーターンⅣ』が大活躍。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+10,588枚を記録した。

 

 

 

 

まさに鉄板級の安定感だ。

 

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』も負けてはいない。

 

 

 

 

こちらも4台すべてがプラスで全台差枚数は+9,028枚だった。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー2』がそれに続く。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで全台差枚数は+8,655枚を記録している。

 

 

 

 

また、『パチスロラブ嬢Ⅱ』の健闘も目立った。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差枚数は+6,698枚をマークしている。

 

 

 

 

パチスロ全体では、344台中161台がプラスで、トータルの差枚数は+93,568枚という素晴らしい結果と残した。

 

まだ3回目だが、もうファンの心はガッチリつかんだようだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

『シンフォギア2』が絶唱!

パチンコでは、『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』が絶好調。

 

 

 

 

16台中10台がプラスで全台差玉数は+52,880発を記録した。

 

 

 

 

 

 

それに続いたのが『ぱちんこCR真・北斗無双』。

 

 

 

 

20台中12台がプラスで全台差玉数は+33,160発だった。

 

 

 

 

その瞬発力が話題の『P大工の源さん 超韋駄天』も人気を集めていたが、8台中3台がプラスだったものの、全台差玉数は-24,256発だった。

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では、280台中97台がプラスで、トータルの差玉数は+1,960発という結果に。

 

パチスロに続きパチンコもプラスを計上し、大満足の一日だった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ