ヘルプ

マルハン松島店の来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2020/11/08 09:00〜22:45

真双龍

マルハン松島店

ホールに潜む龍の存在を探る「真双龍」を実施した。

日が沈みはじめた17時頃に、舞台となる「マルハン松島店」に到着。

ライトアップされた外観を目にしつつ、プレイヤーたちが集まる店内に足を踏み入れた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチスロにおいて、とくに目立っていたのが「ハナビ」であった。

設置台数は4台で、滞在時はフル稼働となるほどに人気。

プレイヤーたちは楽しそうにレバーを叩いており、ひときわ明るい雰囲気が感じられた。

満席であることにくわえて、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していたことも印象的だ。

各台で遊技を満喫しているような姿がみられ、「ハナビ」全体が大にぎわいといった状況。思わず笑顔になるほどのステキな場面が多く、満足度の高さが伝わってきた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+8,200pt
平均pt:約+2,050pt
平均回転数:約8,612G
出玉率:約107.9%
プラス台数:3台(全4台)
勝率…75%

 

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

BIG中のハズレ確率に大きな設定差が設けられている。1回でも確認できれば高設定への期待が高まる。

高設定ほどRT中のハズレ確率も高い。とくに、RTの後半部分である花火GAME中に注目だ。

 

「マルハン松島店」を舞台に、たくさんのプレイヤーが活躍。設置台数や機種のスペックに関係なく、いくつもの場所が華やかなムードに包まれていたことを覚えている。

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、あらゆる要素に目をひかれた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ