お知らせ クーポン ヘルプ

ミッド・ガーデン 上越店の来店レポート

icon

ミッド・ガーデン 上越店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン 上越店

実施店舗:ミッド・ガーデン 上越店

実施日:2018/10/07 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ミッド・ガーデン 上越店

 

10月7日、新潟県上越市にある「ミッド・ガーデン 上越店」にてREAL取材Ωをおこなった。

ホール内は通路が広く開放的な空間であり、快適に過ごせるといった印象。

取材当日は雨天にもかかわらず、多くのプレイヤーが来店しており、信頼の厚さがうかがえた。

 

午後の4円パチンコにおいて、とくに盛り上がりをみせていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。機種のポテンシャルを引き出せているような場面もあり、華やかな光景が広がっていた。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」なども高稼働。笑みを浮かべながら遊技をおこなっている姿もみられ、プレイヤーは有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも注目度が高い。

1円パチンコの海物語シリーズや「CRぱちんこウルトラセブン2」、0.2円パチンコの「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」など、さまざまなスペックの機種にイキイキと遊技をおこなうプレイヤーの姿があった。

 

20円パチスロでは、新台の高い稼働率が印象に残っている。「HEY!鏡」に機種の魅力を堪能するといった姿も多く、プレイヤーは充実した表情をみせていた。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども人気。パフォーマンスを披露するプレイヤーもおり、各シマは明るい雰囲気に包まれていた。

また、うれしそうな姿は5円パチスロでも目にしている。パチスロの醍醐味を味わえている様子であり、満足感を得られているように感じられた。

 

パチンコとパチスロの両方に各台計数機を設置。スムーズに遊技をおこなえる設備は、どういったプレイヤーにとってもうれしいものだろう。

ほかにも、消臭剤などがホールのいたるところに置いてあったことも覚えている。気持ちよく過ごせるようにといったスタッフの心遣いが随所にみられた。

清掃が行き届いた空間で、遊技を満喫できる印象を受けた「ミッド・ガーデン 上越店」。笑顔があふれていた理由を実感するREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ